SSブログ

カーメイト バイアスロン クイックイージー [レヴォーグ VMG]

※2022-04-11 みんカラから移動

p1.jpg

※この写真は上二ヶ所のロックが止まっていませんでした。
実際は三ヶ所全てのロックを止める必要があります。

品番:QE14

1/22日に雪に備えて泥縄購入
アマゾンより五千円高かったけど仕方がない。

帰宅時には結構積もっていたので買っておいてよかった。

チェーンをひねってタイヤに装着するのが分かり難かった。
タイヤ裏側のロックがはまり難い。

それでも初めてで片側10分ほどで装着。
反対はもっと早かったと思う。
実はこの写真ではロック(赤い樹脂部品)の爪がフックのロッド部に完全に噛んでいなかった。
走行中にロックが外れてしまったが、
フックがあるので脱落することなく走れた。
ロックの爪、注意です。

雪の少ない路面での振動や音はかなり大きめ。
説明書には制限速度50キロと書いてあるけど、
雪の無い場所だとしても、50キロで走ることはできない。

購入価格 26,996 円


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント