SSブログ

引き渡し日決定 [レヴォーグ VMG]

※2022-04-11 みんカラから移動

レヴォーグの登録が終わり、引き渡しが23日に決まりました。
今日あたりDに到着しナビ取り付けに入るはずです。

先日なんとなくスバルのサイトを見ていたら、
ナビパックのドライブレコーダーがWIFI対応になっていました。
調べてみると、フォレスターE型から変更されたもよう。
フォレスターやXVのオプションカタログには、
リアカメラも同時録画できると書いてあります。
素晴らしい!

レヴォーグにも(ディーラーで)取り付け可能とのことで、もう少し早く気が付いていれば。
(Dに入る前に納整センターでオプションの取り付けが終わっている)
本当は、ハイビームアシストカメラあたりで録画できるようになればいいんだけど。

一方のS-editionですが
ハンドリングとサスペンションが本当に良い(好みの)車だとつくづく思います。
あと一週間、味わって乗りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント