SSブログ

曽我梅林 2016 [写真]

2月7日 曽我別所梅林の梅祭りに行ってきました。
十郎はほぼ満開でした。
これから南高が咲きます。

DSCF7596_R.JPG

DSCF7597_R.JPG

DSCF7609_R.JPG

DSCF7612_R.JPG

DSCF7613_R.JPG

DSCF7615_R.JPG

DSCF7616_R.JPG

DSCF7624_R.JPG

DSCF7630.JPG

X-E1 XF18-55mm

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

シゲ

まだ早いかと持ってましたけど、咲いてますね。
青空に映えて綺麗です。
昨日、熱海梅園梅まつりに行ってきましたけど、満開でした。♪
by シゲ (2016-02-11 15:32) 

kou

青空が恋しいです。
こちらの梅は3月の下旬と言ったところですが、本当に待ち遠しいです。

ちらっと写っているのはパンダのような「みーみちゃん」ですね!
by kou (2016-02-12 06:31) 

evergreen

シゲ さん
曽我梅林は種類が多いので長く楽しめるようです。
熱海だと寒桜も咲いていますね。

kouさん
ちょうどこの日あたりから暖かくなって、天気も良くなりました。
梅には晴天がよく似合いますね。

みーみ、人懐こいネコでした。

by evergreen (2016-02-15 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0