SSブログ

センター南 インド料理 ジャイプール [お勧め]

DSC_0129.jpg

昔町田にあったダルバールに通うようになってから、インド料理を良く食べるようになりました。
最近では、中央林間のダルバールや、北山田のラニなどに出かけます。
先日、仕事帰りに、新しいインド料理店が開店しているのを見かけ、早速出かけて見ました。

チキンティッカやシークカバブなど、グリルが1つから注文できるので、とてもいいです。

DSC_0135.jpg
カレーはベイガンマサラ、焼きナス・ジャガイモのカレーを注文。
これがびっくりしました。
ナスの香ばしさ、ジャガイモの柔らかさ、
いままでの素朴なインドカレーとは違い、とても洗練されてます。
料金がリーズナブルな事もあり、度々訪れそうです。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ため息の午後

インド料理専門店まで行ったことがありません(汗)。
おいしいお店を発見できてよかったですね(笑)。
来年は紅葉の室生寺、是非来てください。 ついでに
地元、長谷寺もよろしくお願いします(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-17 18:48) 

evergreen

来年は久しぶりに室生寺を訪れてみようと思いました。
長谷寺も好きではあるのですが、
階段回廊に飽きてしまうのですよね(^^;
by evergreen (2012-12-18 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0