SSブログ

12 スーパーエアロ フリーゲン [釣り道具]

IMG_2021.jpg
発表されてから、狙っていた、12フリーゲンです。
今日届きました。
いつもリールを購入する店ですが、
3.2割の割引なので、かなり安く手に入りました。

オーディオなら「B級品じゃないの?」と言われてしまいそうですが、
釣具にもあるのかな?

固定スプールは好きではないのですが、
シマノのテーパースプールを使うのは初めてなので、ワクワクしています。

それと、軽いですね、09フリーゲンに比べると、かなり軽いです。
駆動もスムーズです。

先ずは、テクミーテーパー砂紋0.6号を200m(213m)巻いてみるつもりです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0