SSブログ

もんじゃ [雑記]

飲食店など、テナントが長続きしない場所ってありますよね。
新しい店がオープンしても、三ヶ月とか半年で閉店してしまい、
しばらくすると次の店がオープンするけどまた同じ運命・・・

自宅の近くにそんな場所があったのですが、最近もんじゃ屋さんになりました。

「もじや」

澤さんから花輪が届いていました。
DSC_0005.JPG

その他には、ペナルティーのヒデさん、ハイキングウォーキングのQ太郎さん等。

もともと仲町台にあった人気店「もじや」の支店のようです。

私は粉物は好きではありませんが、彼女の好物。
なんで女性はああいう物が好きなのか・・・
行って見たいというので、一度出かけましたが、満席でした。
今日は運良く一テーブル空いていたので、入ることができました。

店内は、六テーブルほどですので、すぐに満席になってしまいそうです。
また、テーブルは座卓で、座布団に座りますので、
体の硬い私には、胡坐をしても、長時間はつらいです。

まずは、もんじゃ。
めんたい・もち・ちーず
DSC_0002.JPG

うまい!
これは旨いですよ。

続いてお好み焼き。
スペシャル。
DSC_0003.JPG

お、中がふわふわで旨い!

これは、もんじゃ、豚カレー。

DSC_0004.JPG

お、カレーも旨いです。

これならまた来るかも。
でも混んでいるからな・・・
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ryang

もじや!

※ 焼いた人の腕が出たんじゃないかな~
by ryang (2011-12-03 21:54) 

evergreen

そりゃもんじゃ屋だ。
by evergreen (2011-12-03 22:37) 

ため息の午後

最近、こちらにももんじゃ屋さんがすっかりと
定着していますが、実はまだ一度も行ったことが
ありません、おいしそうなもんじゃですね。
今度、行ってみようかな(笑)。
by ため息の午後 (2011-12-04 20:21) 

evergreen

そうですか、関西でももんじゃ屋さんがあるのですね(@@;
by evergreen (2011-12-05 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0