SSブログ

お惣菜 [ristorante pinguino]

IMGP3797.JPG

彼女が、暫く途絶えていた弁当をまた持っていきたいと言い出した。

僕は自宅で昼食をとるのだが、
いつもは、同じ冷凍食品四種類を毎日食べている。
よく飽きないものだと言われるが、
僕にとって普段の昼食は、空腹を満たすだけのもので、何でも良いのだ。
だけど、彼女の弁当となればそうは行かない。
作り置きのできる惣菜を作った。

こんにゃくと厚揚げの煮物
かぼちゃの煮物
きりぼし大根
牛肉のしぐれ煮

image4302.gif

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ryang

惣菜屋!
by ryang (2011-12-02 17:21) 

evergreen

僕は、惣菜屋という惣菜屋です。
by evergreen (2011-12-02 23:28) 

ディブ松本

私も時々休日にはママのお弁当作りました
そぼろでハート模様を作るイタズラをしましたよ。
by ディブ松本 (2011-12-03 03:45) 

evergreen

いやー私は、さすがにハートマークは(^^;
それにウチは、弁当詰めはセルフなんです。
by evergreen (2011-12-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0