SSブログ

パンダを見てきた [旅行など]

先日は閉園時間を過ぎており見られなかったパンダを見てきました。

シンシン
P1000488.JPG

リーリー
P1000497.JPG
これぞ、た○パンダですな・・・

不忍池でおじさんの手からえさを食べるスズメ
P1000559.JPG

不忍池、ボート池のスワンの頭にとまるカモメ
P1000572.JPG


ゴリラ
P1000507.JPG

人懐こい鳥
P1000511.JPG

カワセミ
P1000515.JPG

カワウソ食事中
P1000521.JPG

バク
P1000524.JPG

メガネサル
P1000541.JPG

シマウマ
P1000544.JPG



10時過ぎに出発。
事故の影響で金港から大黒が渋滞していたため、
羽田線を選択、三ツ沢から金港と子安付近で渋滞したものの後は順調でした。

まずは、池之端の薮で食事。

動物園に行ってみると、10分ほどの待ち時間でパンダを見る事ができました。
モノレールは15分待ちくらい。

西園の弁天口から不忍池にでて、蓮見茶屋でお茶をいただき、
ボート池で初めてボートに乗りました。

東京のお土産を見ようとやってきた上野駅で柿の葉ずしを購入。

ビックカメラでiPadのアクセサリーを購入して駐車場の料金を節約。

根津に移動して、夢境庵で蕎麦を食べました。

千駄木まで歩いて、谷中銀座を歩いてみるも、店はほとんど閉まっていました。

根津神社を散策してから岐路につきました。

帰りは事故の影響で金港から三ツ沢までが渋滞していましたが、
後はほぼ順調でした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

おつみーこ

つっこんで良いかな?

メガネザル→間違い×

正しくは→ワオキツネザル だよ~(。-∀-)/

みんなかわゆす☆
by おつみーこ (2011-08-04 20:45) 

evergreen

おお、このサルなんだか分からなかったから、
?をつけるつもりだった。
それにしても、詳しいね(@_@)
by evergreen (2011-08-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0