SSブログ

伊東港と宇佐美の温泉 [旅行など]

本当は今日釣りに出かける予定だったのですが、
一昨日、腰痛をおしてバンパー交換やらマフラー交換やらをやったおかげで、
腰痛が悪化してしまいました。

一日ずらして、今日は宇佐美のコンドミニアムで温泉に入る事にします。
ガーランドコート宇佐美に行くのは二ヶ月ぶりです。

実は今日の昼に決めたことですが。

彼女は車に乗るなり寝てしまいますが、道が空いていたので、順調に到着。
135号の上りは真鶴道路終点あたりから石橋まで渋滞していました。

まずは楽しみにしていたアオリイカを買いに、スーパーへ。
デカいアオリイカを一匹購入。

IMGP2163.JPG
彼女は伊東港のネコに会いに来たついでに、
ジグサビキをしてみるものの釣れるわけがなく・・・

IMGP2172.JPG
伊東港のネコたちにエサをあげました。

IMGP2177.JPG
これはスーパーで買った花ワサビ。
お湯をかけて辛味をだします。

IMGP2179.JPG
今日のメニューは、
アオリイカとアジの刺身
花ワサビの二杯酢
磯ノリの味噌汁

宇佐美では彼女が料理担当です。


花ワサビは地元おすすめの二杯酢にしましたが、醤油だけの方が良かったかも。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0