SSブログ

テイルウォーク キャッチバーマイクロ 630 [釣り道具]

IMG_5009.jpg

軽装備の場合は長い玉網柄を持たないので、
車に積んで置けて、邪魔にならない小継を購入しました。
仕舞50cmです。

ネオプレーンのベルトと変えの先端(ギャフ用)とケースが付いています。
車に積んでおくには、ケースがあると便利です。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

かわばち

これで大ギスをキャッチするんですね、分かります♪
by かわばち (2011-05-03 15:52) 

kou

これ、いいですね。
これからの釣りは軽量化を図りたいと思っています。

by kou (2011-05-04 06:08) 

evergreen

>かわばちさん
いえいえ人助けに役立てるのですよ。
堤防では物を落とす人が多いので。

>kouさん
私も荷物を減らす努力をしています。
これくらいなら、持ち運びに不便という事もなさそうです。
こういう物は、無いときに限って必用になりますからね。
by evergreen (2011-05-04 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0