SSブログ

CBR650R19年式用デイトナ マルチウイングキャリアの流用 [CBR650R]

2024-02-24 16.06.55.jpg

21年式からリアフェンダーの固定方法が変わり、
デイトナのマルチウイングキャリアは付かない。
ただ、SHADの変換ブラケットがあれば、
付くのではないかと思い、
チャレンジしてみた。

トッププレートはすんなりとは付かないので、
アームを仮止めして、少し無理してトッププレートの位置合わせが必要。

マルチウイングキャリアが付いたということは、
同じ19年式用のSW-MOTECH SLCサイドキャリアも付くのではないだろうか。

SHADの変換ブラケットは、単品では販売しておらず、
SRバッグフィッティングキット(21-22)の付属品。
説明書を見ると
3Pシステムフィッティングキット(21-22)
トップマスターフィッティングキット(21-22)
サイドバッグホルダーキット(21-22)
にも同じ物が使われている。



nice!(5)  コメント(0) 

SHAD SRバッグフィッティングキット ブラケットの取付 [CBR650R]

2024-02-23 11.11.52.jpg
SRバッグフィッティングキットのブラケット。
19年式のSRキットを21年式以降に付けられるようにしている。
おそらく、
SR、3Pシステム、トップマスター共通。


2024-02-23 12.15.05.jpg
バリを削って錆止めを塗る。

2024-02-23 12.15.16.jpg
逆側も同様

2024-02-24 11.34.08.jpg
取付

2024-02-24 11.55.33.jpg
リアカウルBの加工が必要だが、付属の型紙は大袈裟。
現物合わせで側面4ミリ、フロント側を5ミリ削った。

2024-02-24 13.20.52.jpg
リアカウルを戻して完成

いずれはSR対応のバッグを付ける予定だが、とりあえずは別のチャレンジをする。
それは次回。


nice!(4)  コメント(0)