SSブログ

義父の傘寿のお祝 浜松 [旅行など]

2022-07-17 12.58.26.jpg

義父の傘寿のお祝いで浜松まで直焼うなぎを食べに。
お目当ての店は売り切れ、
急遽みつけた里味で、うなぎの塩焼きに感動。
パリッとした皮、柔らかい身を噛むと脂が溢れる!
前から行きたかったエアパークの近くで後ろ髪ひかれながら帰路についた。
塩焼きの写真を撮り忘れた。
妻と義父はもともと直焼が好きだか、
僕は関東風のうなぎが好きで、
関西風の直焼はあまり好みではなかった。
しかし浜松のあおいやのうなぎを食べてから宗旨替えしてしまった。
義父は仕事で浜松に住んでいた事があり、思いいれがあったようで、
もう少しゆっくりできればよかったかな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント