SSブログ

2022-04-11

※2022-04-11 みんカラから移動

p1.jpg

キリ番とかゾロ目とか、あまり興味ないので気が付くと過ぎているのですが、
帰宅すると丁度1000キロでした。

今のところ不具合と思われる事はありませんが、
ステアリングを切ると、プラスティックがぶつかるような音がする事があります。
リレーの音じゃないと思うんだけど。

レヴォーグの嬉しい所の一つは、ステアリングの前後調整ができるようになった事です。
しかし、シートポジションはメモリーできるのに、
ステアリングポジションが記憶できないところが、間が抜けている。
スバルらしいと言えばスバルらしいですが。

週末は一か月点検と駐車場の定期購入などのヤボ用があって、
友人を迎撃できずに残念です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント