SSブログ

営業氏来訪 [レヴォーグ VMG]

※2022/04/11 みんカラから移動

レヴォーグの製造予定が四月第一週になりました。
GW前には受け取る事ができそうです。

さて、先日書類を受け取りにDの営業氏が自宅に来ました。
そうだ、営業の人って自宅にくるよね。
このところ中古ばかりだから忘れた。

車は車検で買い替える物だった時代がありましたね、
父は小さいながらも会社を経営していたので、
よくトヨタの営業が「印鑑もらえるまで帰れません」と粘っていたのを思い出します。

20年前にBGを新車で買ったのですが、
その時は初回商談の後に礼状かなにかが投函されていて、
納車にも来てくれました。
すぐに担当が異動してしまったこと、
私が県外に転居したことでDとの付き合いはなくなってしまいましたが、
今回は5年保障とメンテナンスパックがあるので、色々世話になることでしょう。


大学は理系なのに車の営業になったという、入社四年目の営業氏
休日を使って訪問してくるなんて相変わらず車の営業は大変なだなと思っていましたが、
店長はなるべく残業や休日出勤をせずに効率的に仕事をするようにという考えという事でした。
ただ、離職は多いようですね。

さて、オプションを少し変更しました。
コーナーセンサーの色をブラックに
リアシートバックまでありRV色が強くなりすぎそうなカーゴトレーマットをやめて、
センターコンソールイルミネーション
LEDリヤハッチライト
を追加しました。

予算をオーバーしてしまうので、
感謝デーが間に合えばLEDリヤハッチライトは別注文にするつもりです。

タワーバーくらい自分でつけようかと考えているのですが、
最近のFASTIIを持っていないのでボルトの品番が分からない(汗

整備解説書は買うつもりでしたが、CDで3万もするらしいし(大汗




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント