SSブログ

小田和正コンサート 横浜アリーナ 2015/03/18 [雑記]

横浜アリーナの小田和正コンサートに行ってきました。
PRESS(ファンクラブみたいなもの)の先行販売でツアーファイナル当選しました。

序盤は、会場を縦横に走る事もあってか、演奏に声が負けるような印象でしたが、
「やさしい風が吹いたら」からは歌と声が堪能できます。
「二人」「この街」「東京の空」は会場に広がる声が圧巻でした。

「今日も どこかで」「YES-YES-YES」では客席のコーラス
「またたく星に願いを」ではワイパー

「YES-YES-YES」では、
曲に合わせて会場に配られたペンライトが「YES」「YES」「YES」とアリーナに記す演出。

最後は会場全体に「my home town」のコーラスが響きました。

「難しい事を考えずに昔好きだったような曲を書きたい」という言葉が印象的でした。

※曲順
そんなことより 幸せになろう
キラキラ
やさしい雨
Re
やさしい風が吹いたら
二人
この街
東京の空
たしかなこと
明日
その日が来るまで

愛になる
the flag
風と君を待つだけ
愛を止めないで
YES-NO
ラブ・ストーリーは突然に
mata-ne
言葉にできない
彼方
今日も どこかで
やさしい夜

もっと近くに
またたく星に願いを
YES-YES-YES

今のこと
hello hello
my home town


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0