SSブログ

下田のはずが・・・ [釣り]

11日は彼女が休みだったので、
久しぶりに下田に行くことにしました。

3時半ごろ出発
順調に進み川奈を過ぎた頃・・・

PIC20140211060601.jpg
吹雪になりました・・・

下田に着く事はできるでしょうが、帰り道が通行止めになってしまっては困るし、
車を変えたばかりでまだチェーンを買っていないので、チェーン規制が出ても困ります。
大事を取って引き返すことにしました。

伊東の町に下りてくると、雪雲が晴れてきたので、白灯に寄る事にしました。

DSC07400.JPG
美人が迎えてくれました。
ふっくらしてきたお腹には、子供がいるのかな。

DSC07401.JPG
今日はネコの数が多くなりました。
落ち着いてきたのかな。
メスネコはもう食べる事に一生懸命で、オスネコは振られてばかりです。

DSC07399.JPG
あ、ウスも居ました。
元気だったか?
モッチになにやら言われているようです。

帰宅したのは、8時半。
まだ一日始まったばかりだけど、どうしよう・・・・


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

シゲ

川奈辺りで吹雪ですか!
引き返しは懸命でした。
それにしても、伊東の猫ちゃんたちは元気そうですね。♪
by シゲ (2014-02-13 20:56) 

evergreen

川奈と伊豆高原の間の峠なんですが、
かなりの雪雲で焦りました。
by evergreen (2014-02-14 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0