SSブログ

あたらしい道 [雑記]

相模縦貫を走った。
真新しい舗装、道幅が広く、カーブもアップダウンも緩やかで、気持ちいい道だった。
ただ、相模原愛川ICの出口は、中津まで繋げて欲しかったなぁ。
平行して走る相模川、対岸に見える厚木は、見慣れているのに新鮮な景色だった。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

LoveBeer

相模縦貫道、すごく便利です。

まだ相模原までしか開通してないのですが、これが八王子方面まで開通するともの凄く便利になりますね。

昔、下道で八王子まで往復していたのを懐かしく思い出しました。
by LoveBeer (2013-06-25 19:09) 

evergreen

横浜方面からだと、厚木の街中を走らなくていいので楽です。
圏央道が繋がれば、関越方面の仕事が楽にならうのですが。

だけど、大和の渋滞は避けられないので、困ります。
第二東名、外環、圏央道、全部つながれば少しは良くなるのでしょうが、
なんでもっと早くやらなかったのか・・・
by evergreen (2013-06-26 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0