SSブログ

サーフリーダーが折れてしまいました [釣り道具]

IMGP5846.JPG

投げたらボキッと

IMGP5847.JPG

体が痛い

何も言えねぇ・・・

僕は手ぶらで帰ってきました。
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

シゲ

あれっ!ここから折れることもあるんだ~。
わたしもサーフリーダーなんですが・・・。
でもこの位置は、かなり理想的に竿を曲げている
ということだと思います。
その時のショックで怪我はなかったですか?
by シゲ (2012-12-11 20:06) 

天災かずおやじ

わちゃーー 折れてますね
こんな所からも 折れるんですね

早速 メーカーに送ってみましょう
ひょっとして瑕疵を認めて 新品に成るかも  (^^ゞ


by 天災かずおやじ (2012-12-11 22:00) 

Huck_Finn

あれあれ、折れてしまいましたか。
ロッドも個体差ありますからねー。
買い換えなさいって、天のおぼし召しかも。
by Huck_Finn (2012-12-11 22:44) 

LoveBeer

あらら、凄いところで折れてますねー。
投げてて折れたので、これはもう寿命ですかね。

いずれにせよ、買い換える・・・しかないですよね(><)
メーカーに一言 言っても良い感じはしますが・・・。




by LoveBeer (2012-12-11 23:15) 

okimasa

ここで折れるのはクレーム物ですねぇ。
メーカーに出したほうがいいですよ。(@_@)
by okimasa (2012-12-12 09:41) 

evergreen

メーカー修理に出しました。
買い換えるにも、
サーフリーダーCX-Tは、入手困難ですので(^^;

多分傷でも付いてしまったのだろうと思います。
この日だけでも、強風で2・3回、三脚ごと倒れていますので。
このところ、いい事がないので、自分の瑕疵を認めて、
素直に修理する事にしました(^^;



by evergreen (2012-12-12 11:01) 

ディブ松本

恐ろしい怪我なさらなくて良かったですね
by ディブ松本 (2012-12-14 00:18) 

evergreen

怪我はありませんでしたが、体のあちこちが痛かったです(^^;
by evergreen (2012-12-14 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0