SSブログ

シマノ 磯 遠投EV 4号-520PTS [釣り道具]

IMG_1104.jpg

秋になったらカゴ釣りをしてみようかと思い、昨年末に購入しました。
リールはスウィングキャストかフリーゲンTDを使用するつもりでした。
でも今は両軸カゴ釣りの方が興味があります。

アジの泳がせ釣りでデビュー。
8号自立ウキにアジを付けると全く飛びません。
それではと20号自立ウキにすると、かなり飛びます。
でもアジを付けると飛びません(^^;
難しい・・・
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

しょうじ

こんばんは。
遠投竿いいですね~。
私は普通に投げ釣り用の竿でカゴ投げてましたが、バランスが悪いからか飛ばないんですよね。
あぁ、欲しいものが多すぎるぅ~

by しょうじ (2011-03-09 20:40) 

evergreen

EVというからにはエコノミーなんでしょうけど(^^;

投げ竿に比べると、グリップの位置が低いので、違和感があります。
青物が釣れるといいのですが。
by evergreen (2011-03-10 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0