SSブログ

CBR400R 2022 [CBR400R 2022]

2022-01-29 11.46.34.jpg

妻が色違いのCBRに乗りたいと言い出し、
2人で教習所に通い、
50にして二輪免許を取得、
人生初のバイクです。

本当はカタナかGSXに乗りたいけど・・・

妻のマットブルーは2月中旬に納車の予定

純正グリップヒーター
純正ETC
デイトナヘルメットホルダー
ドライブレコーダー ミツバ EDR-21Gα
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

天災かずおやじ

ご無沙汰しております

いやー バイクよいですねえ!!大昔に教習所で取得、大型免許ついてました。

もうすぐ65歳定年 記念にバイクほしいのですが釣りに自転車 乗る時間がないかも。 悩んでます。
by 天災かずおやじ (2022-05-04 15:10) 

evergreen

バイクいいですね。
この年ですっかり楽しくなっています。

ニュース等でご存じでしょうが、
部品不足や輸入制限で人気車の納期がかなりかかるようになっています。
中古車も高めなので、ご希望のバイクがあれば早めに動かれる事をお勧めします。

by evergreen (2022-05-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント