SSブログ

スズキ ハスラー カーテン&タープキット [レヴォーグ VMG]

※2022-04-11 みんカラから移動

01.jpg

ハスラーのオプションです
BHレガシィで使う為に購入しました。
経緯は以下を参照してください。
リアゲート更衣室を作りたい


先日レヴォーグで使用してみました。
バンパー後端と開けたリアゲートの間があまりないので、実用にはならないかと思っていましたが、
着替えをするくらいなら十分で、
妻に好評でした。
写真は釣船の駐車場で、私が着替え中です。

p2.jpg
フロント側カーテンの面テープが短く、
リアゲートダンパーの上の方に固定することになりますが、
フロントからの遮蔽は問題ありません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント