SSブログ

carrozzeria ND-BFC200 [レヴォーグ VMG]

※2022-04-11 みんカラから移動

01.jpg

自宅マンションの出口が非常に見難く、
通勤途中にも見通しの悪い交差点があるので、フロントカメラは必須でした。
AVIC-ZH99CSは、
エンジンオンでカメラ起動・切り替えしモード・地点登録と、とても便利でした。
ところが、ディーラーオプションで用意されていたAVIC-CL900からはフロントカメラ機能がなくなり、
パナソニックとケンウッドはスイッチ操作が必要でした。
毎日のことなので、スイッチによる切り替えは煩わしい。
結局、フロントカメラの為だけにAVIC-ZH0999の在庫品を購入しました。


STIスポーツのフロントグリルには、
カメラ装着を前提としたような、
カバーが付いた穴があります。

ナビの取り付けは納車時にディーラーに依頼したのですが(実際の作業は業者)、
サイズが分からないので、
可能ならフロントカメラはフロントグリルに付けて欲しいとリクエストしたところ、
非常に綺麗に付けてくれました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント