SSブログ

明日も待つ身 [レヴォーグ VMG]

※2022-04-11 みんカラから移動

人生初の納車待ち中です。

BGは新車だけど在庫だったから早かった・・・


契約してから知ったのですが、WRX S4 tSが受付中だったじゃありませんか。
ブレンボ付いてた・・・
でも100万高で値引きなんて気持ち程度だろうからとても買えなかった。
そもそも釣竿が乗らない。

これも知らなかったのですが、ビックマイナーの噂もあるじゃないですか。
STIのマスクは変わらないかもしれないけど、
アイサイトが自動発進ができるようになったら羨ましい。


さて、待ちが長くなれば考える事も多くなるのですが、
LEDリヤハッチライトとカーゴステップパネルを付ければよかったと思っています。
ただ、カーゴステップパネルには悩みがあって、
ステンレスだとBHと違いバンパーのエッジまでないので、
あまり意味がないような気がする。
樹脂はRVぽくなりすぎるような気がする。

あと、STIのプッシュスイッチは付けようかな。


逆にいらなかったと思うのが、フットランプとカーゴトレーマット
フットランプはドア連動だと思っていたら、ドア連動で青スモール連動で白が点くらしい。
運転中に助手席の足元が明るかった目障りだし。

釣りをするので荷台の防水は必要なのですが、
カーゴトレーマットは手前が分割されているから切れ目から浸水しそうだし、
それを考慮して荷物を積むのは面倒。
リアシートバックの防水は必要ないし。
BHのクリーンマットと同じ物があればそれでよかったのだけど。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント