SSブログ

Midnight Lighthouse [写真]

DSC00062-1.jpg

NEX-5N E18-55
20mm F4.0 S30 ISO100

片瀬東プロムナードの赤塔、
奥に見えるのは西プロムナードの白灯です。

真夜中の灯台を、長時間露光してみました。
赤塔がメタリックな色になり、遠くの空に青色が出てきました。

リサイズすると、ディテールが見難くいので、イメージに合わせ、
JTrimで明るさと(110)・コントラスト(80)で補正。

NEX-5Nは、小さく軽くいので、三脚はハクバのコンパクトエイトで十分です。
ただ、ワイヤードリモコンがないので、バルブ撮影には向いていないかも。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ディブ松本

江ノ島、タコ釣れているかな~
by ディブ松本 (2012-06-13 23:15) 

evergreen

江ノ島では、何か釣れたという記憶がないです・・・
あ、大堤防の白灯で投げて、イワシが釣れました(^^;
by evergreen (2012-06-14 09:33) 

かわばち

きれいなおねいさんモデルはどこにいるんですか?
by かわばち (2012-06-14 18:47) 

evergreen

顔の綺麗な人には見えますよ!(^^)!
by evergreen (2012-06-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0