SSブログ

惣菜 [ristorante pinguino]

IMG_0378.jpg

釣以外の記事が続いています・・・

私は、昼食は自宅に戻ってくるのですが、
ご飯は炊くものの、おかずはいつも冷凍食品でした。

最近、彼女が弁当を持っていくようになりました。
ダイエットの一環なのですが、それならばと、惣菜を作るようになりました。
今日作ったのはこの三品。
これで、三四日分でしょうか。

他に、切干大根や細切り昆布の煮物の場合もあります。
こういうおかずがほっとする年になってしまいました。

弁当にする場合は、これに青いもの(ほうれん草・小松菜・いんげんなど)と、
卵焼きかソーセージを付けます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0