色々凡ミスで二日目です。
今日は来客用駐車場を抑えて作業

室内側の引き込み位置です。
青白はリレーからの電源
赤がリアフォグへ
黒はリアフォグのアース

青白と赤をギボシで接続


アースを取れるようなボルトは幾つかありますが、
リアコンビネーションランプのアース線に接続しました。


昨日抜けてしまったコネクタを作り直した灯体をブラケットに固定しました。
リアビューです。


ハーネスの固定場所に困ります。
とりあえず、牽引フックと本体後部で固定してありますが、
バンパー上あたりに穴あけして固定した方がいいですね


リレーを固定して配線

青 オプションコネクタのイルミ電源から入力
黒 アースをリアフォグスイッチ
黄 リアフォグへ
赤 リアフォグ電源はヒューズ10番からとるつもりでしたが、
電源取り出しヒューズのサイズを間違えてしまい、
とりあえずオプションコネクタのアクセサリーからとりました。


リアフォグスイッチを配線してテスト
スモールONでスイッチのイルミネーション点灯OK
ヘッドランプをONにしてリアフォグスイッチON
一瞬だけパイロットランプが付きますが、すぐに消えてしまいます。
フォグをONにしてリアフォグスイッチON
同じです。
何度か繰り返すと、
少し長くパイロットランプが点灯してやがて消えてしまいます。
リアフォグは点灯することがあります。

おそらく、ヘッドランプとフォグランプの入力が上手くいっていないのでしょう。
来週調べることにします。


翌日念のためもう一度テストしてみると、リアフォグは点灯しました。
電球が切れているのか?

夜、スイッチを外してみたことろ電球が外れていました。
電球を固定したところ、パイロットランプが点灯しました。

ヘッドランプをONにしてリアフォグスイッチON 点灯
ヘッドランプをOFF リアフォグ消灯
ヘッドランプをONにしてリアフォグスイッチON 点灯
エンジン停止 始動 ヘッドランプ点灯 リアフォグ消灯

フロントフォグをONににしてリアフォグスイッチON 点灯
フロントフォグをOFF リアフォグ消灯
エンジン停止 始動 フロントフォグ点灯 リアフォグ消灯


他のスイッチに比べてイルミネーションが明るいです。
欧州仕様なのか、
もしかしたらテスト中に電球が切れて、
前期フォグスイッチかGDのスイッチの電球と替えたような気もする。