SSブログ

GTと最後の旅 [レガシィGT]


4月30日静岡のエコパアリーナで行われた小田和正コンサートに行ってきました。
前日夜に掛川に移動、一泊し、コンサートまでの間、掛川城・高天神城・横須賀城を訪れました。

一週間ほど前からレガシィのスピードメーターが異常な動きを始めました。
それをきっかけに、色々考えて乗り換えを決めました。

これが最後の遠出
少し感慨を持ちながら高速に乗ると、スピードメーターが全く動かなくなってしまいました。
コンプライアンスの問題があるかもしれませんので詳しくは書きませんが、
時々トラクションがなくなる現象があり、車間に注意しながらの運転でした。
夜だったので交通量が無く他の車に危険が及ぶような状態にはなりませんでした。

掛川ではレンタカーを借りようかとも思ったのですが、
翌日はそのような事もなく、城を回り、また夜に高速を走り無事帰宅できました。
良く走ってくれたと思います。


BGに乗っていた僕は、BHが嫌いでした。
二段ヘッドライトの形状
変なエアロを付けてけたたましく走り、人真似ばかりで自分で考える事をしないユーザー
たまたまこのGTに会わなければ、僕はBHの良さを知らないままでした。

屋根付き車庫に入っていたようで、
ヘッドライトの黄ばみもなく、塗装も綺麗なままで、良い車でした。
GTは販売台数が少ないグレードですが、
適度な硬さの良く動く脚で、街中を走るには最適なグレードだと思ます。


昨日、部品を外すために暫くバッテリーを外していたら、
スピードメーターが復活しました。
なんだよ。

もう少し乗りたかったって言ったら、お前怒るかな
勝手な事言うなって

明日、ナビの移設の為に、持っていきます


f1d8db5050.jpg

ありがとう

本当に、ありがとう


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0