SSブログ

ツーリング 寒川 [ツーリング]

日時:2023/01/28(土)
天気:晴後一時曇
気温:7.6-1.2(横浜)

ウエア
56デザイン スラッシュジャケット
クシタニ K-2825 ホワイトグースダウンジャケット
モンベル ジオライン M.W.ハイネックシャツ
RSタイチ RSY555 ウインドストップ ソフトシェル パンツ
ひだまり チョモランマ タイツ
RSタイチ RST441 ラプター レザーグローブ
コミネ GK-847 サーマルインナーグローブ
コミネ AK-002 クールマックスインナーキャップ
ハヤブサ Y3612 レイヤーテック フェイスネックウォーマー
RSS013 DRYMASTER アローシューズ
シマノ ソックス 厚手


第三京浜から保土ヶ谷バイパス、
妻が東名を走ってみたいというので、横浜町田から圏央道の寒川北で降りて寒川

寒川大橋手前から渋滞していたがのろのろ進んで第一駐車場に入る

2023-01-28 12.10.59.jpg

やっと参拝できた。
八方除けのご祈祷をお願いしようと思っていたが大行列。
また後日お願いします。

帰路は寒川北から東名、保土ヶ谷バイパス、下川井で降りてスエヒロ館で昼食。

食後、駐車場から出そうとしていると
「ちょっとちょっと、助けて!」と妻
見ると、傾斜のある場所で、倒れかかったバイクに腰を入れて足で支えている。
すぐに起こしに行った。
腰を入れてささえていて、伊達にユーチューブ見ていないな。
これならすぐには倒れなそうだから、写真撮ればよかった。
でも、写真撮るよ、とか言ったら怒ったかな。
「私もそう思ったけど、写真撮ってる間に本当に倒れたら困ると思った。


ひだまり チョモランマ タイツ
室内では履くだけで暖かい、他のタイツとは明らかに違う。
ただ、バイクに乗るとやはり腿が冷たくなる。
もしかして、何を履いても冷たさを感じるのだろうか。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント