SSブログ

曽我梅林 2017 流鏑馬 [写真]

2月11日 曽我別所梅林の梅祭りに行ってきました。
梅林の十郎は散り始め、南高や枝垂れが満開でした。

今年は流鏑馬に合わせて出かけました。
朝は前日の雪が残っていました。

DSCF7660.JPG

DSCF7686.JPG

DSCF7691.JPG

DSCF7700.JPG

DSCF7738.jpg

DSCF7850.jpg

DSCF7853.jpg

DSCF7865.jpg

DSCF7872.JPG

DSCF7890.jpg

DSCF7891.jpg

DSCF7911.jpg

DSCF7985.JPG

X-E1 XF18-55


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

シゲ

梅に雪の図、素晴らしいですね。
厳しい寒さに開花する梅が際立ちます。
何年か前、流鏑馬の時期に曽我梅林に
行ったけど、やっぱり寒かったことを思い出しました。
どの画像を見ても、勇ましくて素晴らしいです。♫
by シゲ (2017-02-19 10:43) 

evergreen

今年は雪も残っていたし風が強かったです。
流鏑馬を見たのは初めてでしたが、
実際に見るとたいした技術ですね、
私は大学まで弓をやっていましたが、
馬上は別物だと実感しました。

弓を射ってる写真はトリミングしてあります(笑
by evergreen (2017-03-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0