SSブログ

マドラスウォーク GORE-TEX Uチップ MW5357A [レビューや設定など]

2013年に買った靴が壊れてしまいました。
元々水が入りやすい靴だったのですが、先日の雨で盛大に浸水。
不審に思ってみてみると、ソールが剥がれてきていました。

扁桃炎の癖がある私には、体が冷えるのは大敵
大雨の気配があれば、トレッキングブーツとレインウエアで通勤するのですが、
突然の雨はどうしようもありません。
靴下を職場に置いてあるので履き替えるのですが、
防水の革靴がないかと探していることろでした。

RUNWARKからインナーにゴアテックスを使用した皮靴が出ていたのですがかなり高く


[マドラスウォーク] madras Walk ビジネスシューズ GORE-TEXUチップ

マドラスウォーク GORE-TEXにしてみました。

どちらもネット上の在庫が少ないようです、
人気があるのか生産数がすくないのかよくわかりませんが。

革は硬くはありませんが、特にやわらかいわけでもありません。
4Eの幅広なのですが、右側の親指の付け根あたりが当って痛みがあります。
伸びるまで我慢でしょうか。

まだ雨が降っていないので肝心の防水性がよくわかりません。



裾が濡れるような雨でソールが浸かるような水たまりに入っても浸水しませんでした。
これは良いですね。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0