SSブログ

カローラフィールダーのクリーンボックス金具を利用してドリンクホルダーの取り付け [レガシィGT]


p1.jpg
ナカマエのレザードリンクホルダーです。
ナカマエ製作はロードスター用のレザーアクセサリーを作成していています。
ロードスター用に購入したのですが、レガシィに使用していました。
本体に面ファスナーが縫い付けられているので、
両面テープ付き面ファスナーで固定します。
センターコンソール横に付けていたのですが時々剥がれてしまい、
何度目かの落下の後放置されていました。

安定して固定するには、クリーンボックスを固定する金具がいいように思われます。
ただ、スバルのクリーンボックスは高くて、
中古もなかなか出てきません。
そこで思いついたのは、トヨタのクリーンボックス。
同じような金具で固定するものがあったはず。

中古部品サイトやオークションで探してみると、
ヴィッツやフィールダーがよさそうです。

p2.jpg
入手したのはカローラフィールダーのクリーンボックス。
スバルのクリーンボックスの金具とほぼ同じですね。

p3.jpg
固定して、面ファスナーを貼り付けてみました。

p4.jpg
ペットボトルを入れたら剥がれてしまうかな。
でもスマートフォンを充電する為に入れ置くにはいいでしょう。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0