SSブログ

冬の花火 [写真]

2013/12/23 熱海海上花火大会にて

DSCF7426-1.jpg

DSCF7430-1.jpg

DSCF7438-1.jpg

DSCF7456.JPG

DSCF7458.JPG

DSCF7463.JPG

DSCF7483-1.jpg

DSCF7488-1.jpg

DSCF7502.JPG

X-E1 XF18-55


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

ねじまき鳥

冬の花火もいいですね。

by ねじまき鳥 (2013-12-29 17:53) 

LoveBeer

冬の花火、見たことないです。

空気が綺麗なので、鮮明に見えて夏より良いかもしれませんね。
by LoveBeer (2013-12-31 14:58) 

ディブ松本

花火写真大変美しく撮られていますが 凄い技量ですね
いつも楽しく興味ある話題の記事に 楽しませていただきました
新年も どうぞよろしくお願い申し上げます
ご家族のご多幸 繁栄 お祈り致します
by ディブ松本 (2013-12-31 22:23) 

シラネアオイ

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!
by シラネアオイ (2014-01-05 08:50) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
旧年中はお忙しいところ、ご訪問&Nice有難う御座いました。
今年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(._.)m
by yam (2014-01-05 22:43) 

evergreen

ねじまき鳥さん
空気が澄んでいるので、綺麗です。

LoveBeerさん
綺麗ですし、荘厳な感じがしますね。

ディブ松本さん
今年もよろしくお願いします。
初めて花火を真剣にとりました。
あらかじめフォーカスと絞りを決めて、
適当なところでシャッターの開閉をするので運と感が重要なようです(^^;

シラネアオイ さん
今年も北海道の風物を楽しみにしています。

yamさん
今年もよろしくお願いします。
ブログを拝見していて東海近辺の名勝の見聞が広がりました。
by evergreen (2014-01-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0