SSブログ

子ネコ 伊東白灯堤防 [ネコ]

伊東白灯堤防では、二匹のネコが、それぞれ四匹の子供を産みました。
二匹の母親は仲がいいらしく、互いの子供を協力して育てているようです。

DSC00263.JPG

DSC00264.JPG

DSC00265.JPG


DSC00283.JPG
「えい!」

DSC00284.JPG
「やあ!」


DSC00285.JPG
覗いている子ネコは、この少し前に片足が落ちてしまったのですが、懲りていません。

DSC00296.JPG

DSC00300.JPG
ヨットのキャリアで囲まれているこの場所は、子ネコの保育園のよう。
今の人気は、竹ボウキと滑り台。


NEX-6 SELP1650



番外
DSC03702.JPG
この子は、足元をチョロチョロして、危ないからじっとしていたら、
ここで落ち着いてしまいました。
う、動けない。

DSC-TX55(彼女の撮影)

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

LoveBeer

猫は猫好きオーラ出している人が判るんですね。

by LoveBeer (2013-02-24 12:23) 

evergreen

いやー、僕は特別ネコ好きというわけではないと思うのですが、
自覚がないだけでしょうか(^^;
by evergreen (2013-02-25 09:50) 

ぼんぼちぼちぼち

全員無事に大きくなってほしいでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-25 22:23) 

evergreen

本当にそう思います。
でも現実は厳しいのですよね。
by evergreen (2013-02-25 23:58) 

わ

猫って、なんかいいですね。人と猫の微妙な関係が楽しい。

素敵な写真なので、素直になれた朝です。
by わ (2013-03-13 07:06) 

evergreen

わさん
本当ですね、ネコと人間の関係は面白いです。
よく分からないところもまた面白いです。
by evergreen (2013-03-13 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0