SSブログ

ネコ 伊東白灯堤防 [ネコ]

DSC00280.JPG

DSC00299.jpg

DSC00301.JPG
「背中は任せたぜ」

DSC00276.JPG
分身?

DSC00295.JPG
電車ごっこ

DSC00274.JPG
ネコ進化

NEX-6 SELP1650
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

kou

バランスが最高ですね。

こっちは除雪に追われ桜や青空はまだまだです。
春が待ち遠しい・・・。
by kou (2013-02-20 06:33) 

evergreen

今年は、関東でも雪が多く、とても寒いです。
今回の伊豆でも雪に降られました。
それでも晴れると暖かく、
そして少し暖かくなると、花が咲きます。
かぜを引いているネコが多かったのですが、
春を迎えることができるといいなと思っています。
by evergreen (2013-02-20 09:07) 

おつみーこ

お久しぶり^^;

猫ちゃんいっぱいで可愛いね!
3枚目に子猫ちゃんが見える(Ж▽Ж)

みんな寒くても強く生きているよね。
見習わなきゃいけない事ばかりだわ~
by おつみーこ (2013-02-20 09:30) 

evergreen

昨年末にカメラを買ったので、今年はネコの写真が増えそう。
さすが鋭い!実は子猫が生まれていて、子猫の写真は別に載せるつもりなんだ。

この日は暖かだったけど、前日・前々日は冷たい雨と雪で、
野良猫は本当に辛いだろうなと思った。

by evergreen (2013-02-20 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0