SSブログ

ネコクロスカウンター [ネコ]

IMG_0521.jpg
我が家に居候しているロシアン、ソリコミかと思われるほど、耳の前の毛が無くなってしまいました。

IMG_0527.jpg
・・・こういう事か!
もう一匹が舐めすぎて毛が抜けた模様。
春だからフェロモンが気になるのか。

IMG_0530.jpg
クロスカウンター!
にしか見えないけれど、仲良くしてます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

おつみーこ

猫ちゃん2匹飼ってるんだね^^/
くろ&ぐれちゃん?(名前は?)
まだ小さいのかなー?
可愛いね^^☆

うちのも少し剥げてるけど、
ダンボールの角とかでこすってるから(たぶんかゆい所に手が届かない)
だと思う。。

猫ってホント癒される。。
by おつみーこ (2011-03-28 08:32) 

evergreen

僕の猫じゃなくて居候なんだけどね。

クロとヒナ。
ヒナの方はグレ(グレーだから)とかシマ(子供のころ尻尾にシマがあったから)とか呼ばれてるけど。

クロはもう熟女だね。
ヒナはお年頃かな。
by evergreen (2011-03-29 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0